7月の月間MVPを発表いたします! - シーズ

お電話でのお問い合わせ平日(9:00~18:00)

0120-887-090

7月の月間MVPを発表いたします! - シーズ

7月の月間MVPを発表いたします!

7月MVP

 


◆弊社月間MVP制度の内容変更について

昨年より1年間実施してまいりました「月間MVP制度」ですが、
弊社18期より「会社貢献度MVP」は毎月、「目標達成度MVP」は3ヶ月毎の頻度で、
実施することになりました。

そのうち、毎月実施する「会社貢献度MVP」につきましては、
下記の選定基準により、
岡山、広島の各拠点から最大4名が表彰されることになりました。

★選定基準
(1) 新たな提案や創意工夫ができているか
(2) 自分の業務の範疇を越えた行動ができているか
(3) 経営方針書やヴァリューに基づく行動ができているか


それでは早速ですが、7月の「会社貢献度MVP」の4名をご紹介いたします。

━━━━━━━━━━━━━━━
7月会社貢献度MVP 受賞者コメント
━━━━━━━━━━━━━━━
岡山オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
扇 のどか

7月の会社貢献度MVPをいただきました!ありがとうございます。
社外、社内、周囲の方々全てに支えられていることに感謝して、
「扇にお願いしたい!」そんなお客様の声をたくさんいただけるように
邁進していきます。

―――――――――――――――――
岡山オフィス 営業部 学生支援チーム
リーダー
中村 愛美

学生支援チームリーダーの中村愛美でございます。
平素は県内外の学校様をご訪問させていただき、
弊社イベント等のご案内や学内就職ガイダンスの講師等を務めております。
この度、7月の会社貢献度MVPを受賞させていただきました。
これも皆様のご支援あってのことと、心より感謝を申し上げます。
これを励みとして、社内外の皆様のお役に立てる人財になれるよう
精一杯努めさせていただきます。
この度は、本当に有難うございました。

―――――――――――――――――
広島オフィス 営業部
水上 真希

この度は貢献度MVPを頂き、大変感謝しております。
誠にありがとうございます。

営業事務という仕事は、1人では成り立ちません。
営業がいて始めて仕事が生まれ、活かされていく環境の中、
【チームで働く】事の難しさと充実感を感じる日々です。

これからも会社に貢献できるよう、
コツコツと積み上げていきたいと考えております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

―――――――――――――――――
FC事業部
リーダー
侍来 愛希

MVPに選んで頂いて、とても嬉しく思います!
当たり前のことを全力で行いますが、それでは普通のスタッフと変わりません。
リーダーという役職に就いていることの意味を、日頃から忘れないように、
当たり前プラスαの行動を心がけています。
その頑張りや行動が、MVPという形になって自分に返ってくることって、
素敵で大事なことです。選んで下さった方々・チーム・会社に恥じないよう、
MVP=最優秀社員であることを継続します。

―――――――――――――――――

今後も引き続き皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同尽力してまいります!